2011年6月の記事

「コーヒークグロフケーキ」お客様の声

5月のつぶやき大作戦「コーヒークグロフモニター企画」でいただいた

コーヒークグロフの感想を一部抜粋してご紹介します。

 

まず袋を開けた瞬間、 コーヒーの良い香 りにやられました!食べた後も、口の中にずっとコーヒーが香っていて、幸せな気持ちになれました!とても美味しく頂きました。【福岡県 S.K様(女性)


コーヒーソースをかけるとより美味しさが増してコーヒー好きにはたまらないデザートだと思います。コーヒー独特の苦みがソースとなっても残さ れていて、甘くなくすっきりと味わえるのがいいですね。【福岡県 H.N様(女性)


見た目もとってもキレイで、夫と二人で食べるのにちょうど良いサイズでした。【奈良県 Y.T様(女性)


粉糖、こだわりのソースは 子供達が喜んでかけてくれ、付いていたナイフで切り分けてくれました。自分達でするのが楽しかったみたいです。コーヒーあまり飲まない子供達にも評判よかったです。【鹿児島県 S.N様(女性)


食感もすごくよくコーヒーの深みのある味わいもしっかりでほろ苦く、そしてほろ甘くすごく大人な味わいで美味しかったなと思いました。バニラアイスを添えていただくとより一層美味しくコーヒーソースの味わいが引き立ちました!!【奈良県 M.Y様(女性)


クグロフケーキはパッケージを開けたら珈琲のとても良い香り♪コーヒーソースをかけることで更にコーヒー感がアップ。粉糖をキレイにかけるのが難しかったけど、とても美味しくいただきました。【青森県 S.K様(女性)


飲み物はコーヒーと牛乳がベストで一緒 に食べると飲み物が口の中で生地を適度に溶かしてくれてより食べやすくなると同時にコーヒーと飲み物のコラボレーションを楽しめます。何と言っても コーヒーソースが最高に美味しい!ソースをかけた方が大人の落ち着いたコーヒーの味がしました。 ちょっと味のアレンジをしてみたいという時は液体のコーヒーポーションをトローリとかけて食べるとコーヒーソースともうまくからんでおいしかったです (^^)【広島県 M.H様(女性)


パッケージが大人の雰囲気でステキ。香りもよく、こだわりのコーヒーソースでさらにおいしく頂けました。おもてなしにもぴったりのケーキだと思います。【鹿児島県 U.N様(女性)


クグロフのコーヒー味 とコーヒーソースでがっつりコーヒー味を味わえて満足です。そこに粉糖が絶妙な感じで、美味しかったです。個人的にホイップアイスを添えて食べてみたいです。【京都市 N.W様(女性)


開封した時のコーヒーの香り、そして味がティータイムをそそりますね(^_^)コーヒーソース をかけることでしっとりして食べやすかったです。味自体は甘すぎず、大人でも子供でも美味しくいただけました♪8人だと少ないかな?もうひと回り大きいサイズを希望します。【鹿児島県 M.O様(女性)

 

ご協力いただいた皆様!!

ありがとうございました。

つぶやき大作戦はこちら<<<

コーヒークグロフケーキショッピングはこちら<<<

 



和三盆珈琲「金澤7月号」に掲載

 

ダートコーヒー夏季限定のアイスコーヒー「和三盆珈琲」が

金澤7月号で紹介されています。

 

高級和菓子専用の昔ながらの和三盆糖を使い、厳選した豆を従来の三倍使用した

こだわりの高級アイスコーヒー「和三盆珈琲」は、

よく冷やし、氷を入れたグラスに、和三盆珈琲と牛乳が7:3の割合がおすすめ。

ダートの直営店、煎りたて珈房ディーズでも

お楽しみいただけますよ!!

 

和三盆珈琲 500ml ¥1,575

和三盆珈琲 500ml×1、キリマンジャロマリンガ 500ml×2 ¥2,835

※和三盆珈琲は「期間限定」「数量限定」の商品です。

23年度の販売は終了いたしました。

たくさんのご注文、ありがとうございました。

1

PAGETOP