さてヾ(゚∀゚○)ツ♪

2012年もすでにWEB限定のセットを販売中です。

【*WEB限定*】スイーツボックス

内容

・コーヒークグロフ×1
・炭火焼珈琲カステラ×1
・珈琲羊羹×1
・炭火焼コーヒークッキー×2
・ドリップコーヒースペシャルブレンド8袋×1
・お手づくり珈琲最中×1

送料無料 ¥3,150-です!!

これ一つでダートおすすめのコーヒースイーツが

一気に味わえます♪

ドリップコーヒーもセットですので

コーヒーと一緒に楽しんでみてください!!

>>詳細はこちら<<

 

新年明けましておめでとうございます

みなさま!!

明けましておめでとうございます(●ゝω・)

今年も より良い商品を・・・ より良い企画・サービスを・・・

お客様にお届けできるよう

精一杯取り組んでまいります!!

今年も ダートコーヒーのウェブショッピングを

宜しくお願いします!!

 

2012年お楽しみ福箱、準備中♪

現在、お楽しみ福箱の準備 真っ只中ですL(´▽`L )♪

↓ 出荷待ちの福箱たち♪ ↓

今年も限定100セットとさせていただいております。

売り切れ次第 終了となりますΣσ(・Д・;)!!!

お早目のご注文を お待ちしております♪

(※2012年新春お楽しみ箱の販売は終了いたしました。)

 

 

 

11月つぶやき大作戦 当選者さまより☆

みなさん、こんにちは。・∀・)ノ゛

 

11月のつぶやき大作戦の当選商品、

お手づくり珈琲最中』の当選者の方より

商品の感想が届きました!

 

和歌山県  K・H様
自分で餡を入れて作る最中は始めてで新鮮な感覚でした。
自分的にが少し苦いという感じがしましたが、
珈琲と一緒に食べるとさほど感じなくなりました。
美味しかったです。ありがとうございました。

埼玉県  M・S様
皮がパリパリして、炭火焼コーヒーの香りも楽しめ、とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
ブログにも掲載しました。
http://ameblo.jp/marurunrun/entry-11093714505.html

神奈川県  A・H様
餡と最中が分かれていて食べるときに餡をつめるので、最中のかわはぱりっと、中の餡はしっとりで食感を楽しむことができました。コーヒーの味もそんなに濃くはないので、コーヒーが苦手な子供もあっという間に食べてしまいました。とてもおいしかったです。

東京都  K・O様
「お手づくり珈琲最中」届きました、ありがとうございます!
今日、夕飯を食べ終わってから家族4人で「お手づくり珈琲最中」を作って食べました。自分で中の餡を最中の皮に入れるのは子供達も初めての体験なので楽しく餡を詰めていました。なかなか新鮮でよかったです。
最中の皮もほんのり珈琲の香りがしました。餡が珈琲の味と香りがするのは食べた事なかったのすが、食べた後も珈琲の味と香りが口に残っておいしかったです。
今回は熱いお茶といただきましたが、ホット珈琲と一緒に食べてもいけると思いました。後4個あるのでホット珈琲といただきたいと思います。家族で楽しみながら、おいしい「お手づくり珈琲最中」を食べれて良かったです、ありがとうございました!

神奈川県  M・A様
コーヒー風味豊かなサクサクの最中としっとり餡の組み合わせが絶妙でした。餡がやわらかくて絞りだしやすかったです。最中だけでは苦いのですが、 そこに甘さ控えめの餡とほんのり香るコーヒーのコラボレーションがとてもマッチしていてよかったです。家族で奪い合って食べるほどの人気であっと言う間に なくなりました。ありがとうございました。

千葉県  M・S様
早速食べさせて頂きました。
開けてビックリしたのが皮・・・珈琲豆をかたどった皮でほんのり珈琲の香り。
餡を詰めていると餡からも珈琲の香りがする。
一口かじるとパリパリの皮の食感が凄くいい。餡も甘すぎずちょうどいい。口の中に広がる珈琲の香りが素晴らしい!!
甘いものが苦手な男の人にも受け入れられる最中だと思います。
はじめは、自分で餡を詰めて作るのは、めんどくさいと思いましたが、そのひと手間のおかげでパリパリの食感が得られてる事がわかりました。
とても美味しく満足な一品です。是非色々な方に味わって頂きたいと思います。有難う御座いました。

埼玉県  R・H様
まず、最中の皮が今までに食べたことのないぱりぱり感で美味しかったです。そして、餡は炭火珈琲とつぶ餡がこれまたたべたことの無い美味しさでし た。炭火珈琲の味が大人な感じでよかったです。4歳の息子も食べたいと言ったので、食べさせたら、おいしいとパクパク食べました。なので、子供でも美味し く食べれますね。最中の皮と餡が別々になっていたので、息子は餡を入れるのを楽しそうに入れてました。お客様が来た時にも、餡を入れる作業でまず、楽しい よねと話に華が咲きそうで、いいアイディアだと思いました。その後は炭火珈琲の餡と皮のパリパリ感で楽しいひとときになりそうです。ありがとうございまし た。

千葉県  K・T様
いただき物が届いた時の癖で、とりあえず賞味期限を確認しますが、この「お手作り珈琲最中」は日持ちがするんですね。
で、パッケージを開けてみて合点がいきました。最中の皮と餡が
別々になっていて、食べる直前に、自分で餡を最中の皮で挟んで食べる。こんなの初めて。なので、最中の皮はいつまでもサクサク、餡は密閉されているので安心です。
ところで味ですが、最中の皮と餡にコーヒーが入っててほんのり香り、しかも餡が甘すぎないので、大人の味わいです。餡は思いのほかボリューミーですが、前述のように甘すぎないので嫌味がありません。
一 番のお気に入りは食べるまでのワクワク感です。なんといっても「お手づくり」なので、自分で作らなきゃならない、でもそれが楽しいんです。特に、出来合い のものとは違い、自分でしつらえた分、なんとなく愛おしいような感情があって、チョットずつ食べたくなるような感覚になりますね。


今回、プレゼント商品となった「お手づくり珈琲最中」は

10月にリニューアルして登場した新しい商品です♪

今までよりも珈琲入りの餡が柔らかく、さらに美味しくなりました。

 

当選者のみなさまにも 美味しいと喜んでもらえたようです♪

今年のお歳暮にも大人気のこの お手づくり珈琲最中

こちらからご購入いただけます!!

ぜひお試し下さいd(´▽`)b

 

 

2012年新春お楽しみ福箱キャンペーンが終了しました。

2名の当選者が決定致しましたので発表いたしますヾ(*・∀・)/

・石川県金沢市 Y・M様

・埼玉県秩父郡 R・K様

※当選された2名の方には当選メールを送らせていただきました。おめでとうございます。

 

たくさんの方に、「2012年新春お楽しみ福箱」を紹介していただきました(人´∀`)♪

ご応募いただいたみなさま!!

ありがとうございました~!!

残念ながらご当選されなかった方も

ぜひぜひご注文、お待ちしております。

 

 

販売予告☆★クリスマスBOX★☆

みなさん、こんにちは!

2011年もいよいよ最後の月となりました。

なにかとバタバタする12月も

きっとあっという間にすぎていくのでしょうね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

さて!

そんな12月ですが

重要なイベント☆クリスマスが控えていますよ~♪

ダートコーヒー直営店めいてつエムザ店では

12月16日(金)より「クリスマスBOX」を販売します。

クリスマスに、家族と・・・お友達と・・・恋人と・・・(○-v・)人(・v-●)♪

こんなスイーツとともに過ごしてみてはいかがですか?

数量50個限定のおトクなセットですので 売り切れ必至です!!

お早めに めいてつエムザ店へどうぞ~!!

販売店:めいてつエムザ店

住 所:金沢市香林坊1-1-1 香林坊アトリオB1
TEL:076-220-1002 
営業時間:AM10:00-PM7:00

   

 

 

10月つぶやき大作戦 当選者プレゼント☆

みなさん、こんにちは。・∀・)ノ゛

 

10月のつぶやき大作戦の当選商品、

『煎りたて珈房ディーズ 期間限定モカブレンド』の当選者の方より

商品の感想が届きました!

 

酸味、苦味の強いコーヒーは苦手なのですが

このコーヒーは全てバランスよくブレンドされてると感じました。

酸味も苦味も感じますが嫌じゃない良い意味で万人受けする感じ。【三重県 A・Y様】

 

普段、インスタントコーヒーしか飲んでいなかったので、

当選を機にコーヒーメーカーを購入して飲ませていただきました。

届いた時の未開封状態での香りの良さに驚きました。

実際飲んでみて感じたのは、香ばしい香りとあとに引かない苦味で

美味しく飲みやすかったです。【京都府 A・Y様】

 

いつもはインスタントコーヒーばかり飲んでいるので、

本格的なコーヒーは香りが部屋中に広がり、

コクがあってとても美味しかったです。【兵庫県 Y・H様】


香りがよくて、飲んだあとの酸っぱい嫌な感じがなくて美味しかったです。

二杯目はマシュマロを入れました。【徳島県 S・I様】


コーヒーを淹れた時の部屋全体に広がるよい香りと、

飲んだ時のあっさりとした苦味は、インスタントでは味わえないものでした。

個人的には、酸味はあまり強くなくマイルドな感じで、

非常に飲みやすかったと思います。【京都府 M・Y様】

 

ダートコーヒー直営店の煎りたて珈房ディーズでは

オーダーを頂いてから焙煎し、発送します。

お客様の好みの焙煎レベルで仕上げることもできます。

ぜひ、香り高いディーズのコーヒーも味わってみて下さいね♪

ご注文はこちらから

 

 

 

新型焙煎機 導入!!

先日、地元新聞紙「北國新聞」でも記事になりましたが、

ダートコーヒーの焙煎工場ではこの度

新型焙煎機を導入しました!!

 

この新型の焙煎機では

コーヒー豆の焙煎をコンピューターで細かく管理するため

品質の向上(安定)が大いに期待できます。

またコンピューターの設定を変えることで

いろんな味や風味のコーヒーを

無限に作り出すことができます!!

これからのダートコーヒーに

ますますご期待下さい♪

 

現在は、「今」のダートコーヒーの味を

コンピューターに設定中です。

新型焙煎機で焙煎されたコーヒー豆を

みなさまの手元にお届けできるのは

もう少し先になりますが

楽しみにお待ち下さい♪

今月もつぶやき大作戦がスタートしました。

今月のプレゼント商品は。。。

10月にリニューアルした「お手づくり珈琲最中」です。

■お手づくり珈琲最中8ヶ入り (2100円相当)

10月8日に発売となったばかりの 新しい珈琲最中です。

 北海道十勝産の小豆と炭火焼コーヒーを使用した餡がさらにおしくなりました。

 食べる直前に自分で作って食べるので 外はパリッ 中はしっとり。

 和洋折衷菓子の上品な香りをお楽しみください。

 

今回はモニター企画としました!

プレゼント商品の「お手づくり珈琲最中」を食べて感想をいただける方を募集中♪

 

応募方法はカンタン♪

ツイッターを使って 今月のお題をつぶやいて下さい。

今月のお題は、

「あの人に贈るコーヒーギフト。コーヒーと 〇〇 のセットがあったらいいな。」です。

「〇〇」に入る言葉を自由につぶやいてください。

応募の際は忘れずに、

【リニューアルしたお手づくり珈琲最中をプレゼント!

 

ダートコーヒーつぶやき大作戦 http://p.tl/3Zsi #dart_mission201111】

 

を入れてつぶやいてくださいね♪

 

>>応募方法はこちら<<

※応募期間 2011年11月1日~2011年11月20日まで

 

 

2012年新春お楽しみ福箱の販売にあわせて

2012年新春お楽しみ福箱プロモーションキャンペーンを実施中です♪

 

ダートコーヒーを知らなかった人にも弊社のことを身近に感じていただく機会だと考え

皆様にプロモーションのお手伝いをお願いしたいと思います。

ご 自分のホームページやブログ、mixi、Facebook、ツイッターなどのSNSに

この『2012年新春お楽しみ福箱』の紹介と、

お買物ページの URL(又はリンクバナー)を設置して頂き

たくさんの方にご紹介ください。

ご紹介頂いた方の中から抽選で2名様にこの福箱をプレゼントいたします。

◆応募期間 11月1日(火)~11月30日(水)
◆当選商品 2012年新春お楽しみ福箱
◆当選者  2名様
◆当選者発表 12月上旬

※当選者の方にはメールでお知らせ致します。

当選商品の発送は12月28日(水)となります。
◆設置URL<http://www.dartcoffee.co.jp/cgi-bin/original/index.cgi#01500

>>>詳細はこちら

 

>>>『2012年新春お楽しみ福箱』の詳細はこちら

 

 

 

<前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

PAGETOP